2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりにワンポイント

たまには、奇麗なクロスの上で2匹の写真でも撮ろうと意気込んで、写真撮影を開始した私ですが、2匹は、いつもと違う様子に、より警戒心を高め、私の方を向いてくれず、オシリ写真ばかりが撮れました。 右に写っているのが2匹のケージなのですが、一目散に…

無理やり短毛なモリ

うちのモリさんは、ペルビアンで、毛が伸びるのも早いです。 2か月以上散髪しないと、毛をずるずると地面に引きずるくらいになってしまいます。 いつも、ロン毛がお似合いのモリですが、この顔で短毛だったらどんな感じなのかな・・・と 思って、毛をグッと…

カメラ目線

ブログを最近更新していなかったので、モルモットの写真撮影も久しぶりです。 ケージ内で、気持ち良さそうに2匹が寝ていたので、寝顔を撮りたくて、カメラを片手に、そっと近づきました。 でも、撮れた写真はこちら。 思い切り、目が開いちゃってるし・・・…

等配分な毛色

長いことブログを放置してしまいました。すみません^^;。 プクもモリも私もとても元気にやっております。ここ1ヶ月の間、病気で寝込んだり、病気のせいでたまってしまった仕事に追われて、なかなかブログを更新できませんでした。今後も、ボチボチ私のペー…