5年も経過してしまった
モルモットとバーニーズとの日々を楽しんでいた頃からはや5年も経過しました。
色々なことが変化して、私は大人になれたのかな。今は3匹ともいなくなり、動物は飼っていません。日々の張合いに、またブログを始めようかと思っています。

DAY29: 52.3kg ( 初期値-2.9kg)、体脂肪26.9%

スムージーファスティング 2日目

昨日から0.8kgも減ってる・・・。恐るべし痩せ期。
スムージーファスティング+ランニング+ビリーズブートキャンプ+半身浴の4方向攻めでやっとの0.8kgね。明日はきっともっと減らないはず。

朝から職場の健康診断で昼まで何も食べれない〜。

今日のスムージーのミックス具合めちゃうまい!とろっとしててババロアのような食感!


昼:11:30
バナナ2本
グリーンスムージー400ml
(バナナ、キウイ、パインアップル、ほうれん草、水菜、サニーレタス)

間食:15:00
こんぶ、するめ

夜:

運動:
7:30-8:05 (35分)
ビリーズブートキャンプ Disc3 1回目

今日は海外派遣されていた彼がやっと現地での仕事収めで、明日飛行機に乗れる日。本当に長かった。
こんな年になっても、一人だと寂しいって思ってしまう。帰ってくるのに2日かかるので、無事に帰ってきてください!