おしりにワンポイント

たまには、奇麗なクロスの上で2匹の写真でも撮ろうと意気込んで、写真撮影を開始した私ですが、

2匹は、いつもと違う様子に、より警戒心を高め、私の方を向いてくれず、オシリ写真ばかりが撮れました。


右に写っているのが2匹のケージなのですが、一目散にケージに戻ろうと、こんな感じに・・・。





モリは模様がないので、どこが何やらわかりませんが、プクはオシリに茶色と黒色の毛が丸くあります。

このオシリだけ丸くワンポイントのように色が付いているのは珍しいのかと思いきや、他のモルモットさんでもこのような模様を何度か見たことがあります。

ということで、むしろ多いのかもしれません。



*明日から4日間ほど留守にしますので、コメントのお返事などは来週になってしまうかもしれません。よろしくお願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ