無理やり短毛なモリ

うちのモリさんは、ペルビアンで、毛が伸びるのも早いです。
2か月以上散髪しないと、毛をずるずると地面に引きずるくらいになってしまいます。


いつも、ロン毛がお似合いのモリですが、この顔で短毛だったらどんな感じなのかな・・・と
思って、毛をグッと後ろに撫でつけて、「なんちゃって短毛」状態にしてみました。


こちらです。








こころなしかモリが、白目をむいているっぽい・・・のは気にしないでください。


結果。
イングリッシュというよりは、単にシェルティーっぽくなったような気がしました。
長毛種は、顔の毛もかなりモサモサと長いので、撫でつけるくらいでは、どうにもならないようです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ