等配分な毛色

長いことブログを放置してしまいました。すみません^^;。
プクもモリも私もとても元気にやっております。

ここ1ヶ月の間、病気で寝込んだり、病気のせいでたまってしまった仕事に追われて、なかなかブログを更新できませんでした。

今後も、ボチボチ私のペースでまったりブログを続けられたらいいなぁと思っています。
こんな、気合が足りない私ですが、みなさん、どうぞよろしくお願いします。



プクは三毛です。
彼女をを右から眺めると、毛色が「白」、「茶」、「黒」で、ほぼ3等分になっています。
しかも、何の因果か、頭の方にいくにしたがって濃い色になっていきます。



ここまで、きっちり等分されると、それはそれでウソっぽい気が・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
モルモットブログへ