ただの毛皮にしか見えないのですが・・・

先日、プクもモリも死んだフリが上手だというのをご紹介しましたが、そのときには、モリの写真は載せませんでした(記事リンク)。




モリはひっくり返ると、なんの生き物なのかちょっとわからなくなってしまうので、あんまり面白くないなぁと思ってのことでした。

しかし、少数ながら、ご要望もあったので、今回、モリの死んだフリ姿もご紹介したいと思います。

   


こちらです。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓     
     ↓



あぁ・・・・、やはり、ただの毛皮のようにしか見えないですね。
一応、中身が確認できるものに、矢印を入れてみました。



顔を上に向けているため、からだと顔が確認できません。









少し、横を向いたときを狙って、撮ってみました。

この写真なら、かろうじてモリだと、お分かりいただけるかと思います。








上の写真を撮った後、モリの顔を覗き込むと、ちょっと不本意な表情をしていました。


やはり、モリも(そして私も?)、自分の良さは通常スタイルの時に一番効力を発揮するのではないかと思っているようです。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ