帰省

今年はまともな時期に帰省してみました。
感想は、実家は真夏でもかなり涼しかった寒かった・・・・です。

夕方外に出るときは、長袖じゃないと冷え込みました。




また、最近、美白に目覚めていたのに、寒空の中(でも、日差しは強い)、海でビキニになり、顔や肩、腕など真っ赤に日焼けをするという失態を犯しました・・・。
日常と離れると、判断力がいまいち鈍ります。




日焼けのせいで、2日くらい石鹸がしみて、使えませんでした。




日焼けをして、帰ってきてから、シミなどにならないように必死でケアをしようとする言わば「ドロナワ」状態のちょっとおばかな飼い主な私です。






そして、今日は全く話と関係ない写真を。


写真のピントはモリに合っているのに、端に写っているプクの口が妙に存在感をアピールしている気がします^^。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ