報われない愛

かねてから、記事にしていることですが、モリはちょっとお姉さんのプクが大好きです。
プクの方はというと・・・可も不可もない感じです。


ケージ内で、プクが小屋でまったりしていると、モリは小屋の隣に行って、「なんちゃって添い寝」をしていることが多いです。






あまり近づくと、プクの攻撃に合うので、このくらいの距離がちょうど良いのですが・・・、

時々、どうしようにも、気分が高まってしまうらしく


こういうことになります。



プクの目が相当怖いです。
この状態で30秒ほど、どちらも微動だにせずいましたが、



次の瞬間、



プクが猛烈にモリに前歯アタックを食らわし、追い出しました。





ほらね・・・、モリ。
いつも、言っているでしょう。

愛は相手が欲しいぶん与えるものなのよ。それ以上与えるとウザがられるだけよ。って。


他人に言うのは簡単。自分が実行するのは、難しいです。





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
モルモットブログへ