今日は野草採集行けず

天気だったら野草探索に行こうと思っていたのに、一日中暴風雨だったので行けませんでした。
残念・・・。



でも、午後はずっとピアノの調律師さんが来ていて、夜まで家にいなきゃいけなかったので、どっちにしろダメだったかも。
調律師さんが頑張っていた4時間ほどの間、私はウダウダ。



プク、あそぼ〜よ〜。


プク:「な、なによ!?」



プクは写真の通り、下半身はほとんど白毛しか生えていません。
だけど、ピンポイントにおしりにいい感じの茶毛が生えています。




さ、それを見せてもらいましょうか、プクさん。

(座った時のオシリ)


これじゃ、おしり毛が半分くらいしか見えないじゃない。
じゃ、膝に乗って、オシリを見せるのよ!!
と腹筋運動をするときみたいな態勢をとり、足にプクを乗せる私。



く、くるしい、早く写真撮らな・・・プク動かないで、腹筋がプルプルする・・・。




で、撮れた写真はこちら。

プクはおしりのところにまん丸に茶色の毛が生えていて、私はこれが大好きなのです。

ふぅ。終わった。
ご苦労様、プク。



あ〜、一日中ウダウダしてしまった。
そして、明日から仕事〜。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ