プレーリースタイルなモルモット

うちのプクさんは時々、プレーリードッグの格好をしてくれます(プレーリーの写真リンクはこちら)


このスタイルをするには、結構なバランス感覚が必要らしく、モリさんの方は全くできません。



なので、今日はプクさんの雄姿を撮ることにしました。
エサにつられて見事なプレーリースタイルを披露してくれました。両手がプラーンとなっています。






でも、やっぱりこの格好を維持するのはキツいらしく、すぐに手を付いていました。

上でリンクした本物のプレーリードッグと比較すると、プクの方がかなりデップリしている感じがしました^^;。
今日も、ご協力ありがとう、プクさん。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログへ