自分に酔いしれるモルモット

うちでは2匹のペレットは一つの容器に入れてあげています。
特に喧嘩もせずに2匹で順番に食べています。



(おなかが減っていて、すぐにペレットを食べたいはずなのに、カメラを構えると、ちょっとおすまし顔をしてくれた2匹)




(2匹一緒にはエサ入れに顔が入らないので、プクはモリが食べる間待っています)

モリ:「お先にいただきまーす」
プク:「じゃあ、わたし、待つわ」







(待っているときのプクは無心な顔・・・?)

プク:「わたし、待つわ」










プク:「わたし、いつまでも、待つわ〜」



プクさん・・・、その目は何!?


こ、これは、完全に「待つ自分」に酔いしれている・・・・。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログへ