牧草+新ペレット

先ほど注文していた牧草が届きました。配送屋さんに玄関まで運んでもらったのですが、あまりに重くて家の中に引き込むのが大変(汗。

新しいペレットも注文したので、今まで与えていたのと比較してみました。

今回、お試しで購入した「まぜっこクラブ牧草ペレット」だけ、すご緑色。
着色料!?それとも、本物!?
あと、硬さも他の2種類よりもだいぶ硬い。
匂いは、草っぽいい匂いがした。

うちのモルモットたちに与えてみたところ、さっそくポリポリと食していた。
でも、いつものペレットより硬いからなのか、食べるのに時間がかかっていた。

これからは、モルモットフードに混ぜてちょっとずつあげてみようかな。