新しい仲間

新しい仲間が2009年12月23日に我が家に加わりました。
名前は「Gaffi(ガフィー)」です。
ドイツ語圏の女の子の名前です。
生年月日は2009年10月23日

もうすぐ3か月です。



まずは、Gaffiさんの手を紹介。



私の手にのせて、写真を撮ってみました。私の手は女性の中ではトップクラスに大きいのですが、Gaffiさんの手もそれに引けを取らず、3か月のくせに相当にでかいです。




Gaffiさんは、残念ながら(?)、げっ歯類ではありません。
Gaffiさんはネコ目犬科に属する、「犬」です。
品種は「バーニーズマウンテンドッグ」といって、スイス原産の大人になると50kg近くになる大型犬です。というわけでGaffiというドイツ語の名前を付けました。


ほかにもいろいろ紹介したいのですが、今日はその姿の写真のみを紹介します。



正面顔。凛々しいです。




横顔。犬にしては鼻が短いです。




寝姿。黒いです。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ