物思いに耽る秋

みなさん、コメ返しが遅くなってしまってすみませんでした。

最近、秋らしくなってきたのは暑がりな私としては嬉しいのですが、
風邪をひいてしまいました・・・・。

どうにか仕事には行っているのですが、風邪のため脳みそが70%くらい機能していないため、仕事が全く進みません。
はぁ・・・。


そして、仕事から帰ると無意味に、モルモットを抱きます。
そうすると、余分な力が抜けていくようです。



でも、モリさんは遠い目をしていました。





さらに、遠い目。私を見てくれない・・・。




モリ、秋だから物思いに耽っているの?
それとも、私に耐えているだけ?
私も片思いなのか〜!?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ