重い想い

最近、忙しかったので、2匹をじっくり観察する時間がなかったのですが、やっと休日になって、2匹をぼーっとながめる時間ができました。

観察の結果、

「モリはプクにいまだにウザがられている」


ということがわかりました。


ことあるごとにプクにちょっかいを出そうとするモリさん。あまりしつこいと、最後にはプクに鼻でグイっと押されています。



鼻で押し返されると、その度にショックの色を隠せないモリさん。ちょっとの間、放心状態になります。



うんうん、片想いって辛いよね、モリ。
頑張れ!!
でも、押しすぎはどうかと思うぞ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ