エロ目

だいぶ、時代をさかのぼりますが、高校生の頃、私は少し変わった顔の好みを持っていました。

なにが好きだったかというと、


通称「エロ目」です。


とにかく、「エロ目」を持った男性が好きでした。
友達には、「ぎぇ〜!そんな目の男がいいの!?」と、何度も言われた思い出があります。



「エロ目」がどんなものか、うまく、説明できないので、こちらの写真をご覧ください。


このように、笑っていない普通の状態で、ほくそ笑んでいるような目(うちの高校では、通称エロ目)を持つ男性がとても好きでした。


モリの写真を撮ったら、たまたまこんな目が撮れていたので、高校時代の事が急に思い出され、
ひとときの間、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。






モリ:「私は、普通の時はエロ目じゃないわよっ!!」




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
他にもたくさんモルモットブログがあるよ