ちょっぴり臭い・・・

指の傷のことで、皆さんから暖かいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。




傷もだいぶ落ち着いてきましたし、最初は人差し指をタイピングに使えないので、パソコンを打つのも相当のろくなっていたのですが、3日目ともなると、指が一本足りなくてもスイスイとタイプできるようになってきました。


人間って、順応するのが早いです^^;。




今日は休日なので、ケージの大掃除をし、ケージ内のレイアウトもちょっとだけ変えました。

(今日のレイアウト)



私はモルモットのアップ写真が好きなのですが、「指肉えぐり事件」があってからちょっと怖くなってしまって、
今日はケージの外からの写真しか撮れませんでした。







話は変わるのですが、ちょっとモリのことで気になることがあります。


なにが気になっているのかというと、モリの顔のニオイを嗅ぐと、猛烈に「ヨダレ臭い」のです。
プクも同じように匂ってみましたが、ほとんどニオイがありませんでした。


普段、ヨダレが出続けているのか・・・?
抱き上げて、口周りと歯をチェックしましたが、明らかな異常はみられませんでした。



単に口元がちょっと緩いだけなのかな・・・?
もう少し、気をつけて様子をみてみます。





モリ:「え?私、臭いの!?」

モリもプクも、元気で長生きしてよね><!。