初スイカ!

今日はG君と焼肉を食べに行った帰りにスーパーでスイカを買いました。
イカは今年初。みずみずしくて、なかなかに美味しいスイカでした。



プク&モリにも、スイカのあまり甘くない部分をおすそわけ。
プクとモリにとっては、生まれて初めてのスイカですが、すごい食いつきです!!


(プク:食べ始めは恐る恐る・・・)



(プク:食べ始めるとムシャムシャと)





(プクが食べるのを見て、モリも食べ始めます)





(モリもすごく好きみたいで、勢い余って緑の皮まで食べちゃってるよ)

私もモルモットも初スイカを堪能しました^^。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログへ