モリの毛刈り

やっと日常を取り戻した私は土曜日に、モリの毛刈りをしました。前回の毛刈りからまだ一ヶ月半しかたっていませんが、もう、短く刈ったはずの毛が3cmほどの長さまで伸びていました(前回の毛刈り記事はこちら)

最近のモリはとにかく暑そうでへばっています。部屋を散歩中の時も気が付くと、フローリングにベターっと寝て、冷をとっています。


なので、前回よりもかなり上の方まで刈って、夏仕様にしてあげました。
これで少しは夏を凌ぎやすくなったかしら。




(左側:だいぶ上の方まで刈りました)



(左側:上から毛を被せると、刈ってるのがほとんど分からない感じ)



(右側:)



(右側:上から毛を被せた状態)


(おしり:ここもかなり上まで短くカット)


(おしり:上から毛を被せた状態)




モリ:「もう、恥ずかしいとこ写真とらないでよ!」


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
クリックしてね