赤ちゃんの時代のモリさん

写真フォルダを見ていたら、生後1ヶ月の頃のモリの写真がたくさんあって、「こんなに小さかったか!?」と再確認しちゃいました。


すぐに大きくなっちゃうんだもんな〜。立派に成長してくれて嬉しいけど。
モリはもうすぐ6ヶ月。立派な大人だなぁ。


(生後一ヶ月のときは今より毛が断然短い!)






(プク、ニンジン食べすぎで口がオレンジになってるよ)








(ピンボケ。この頃はモルモットの写真を撮るとこんなんばっかり。特にモリは一色だからピントが合わせづらい!)








(チョウ目の某有名幼虫に似ている・・・と思ってしまった私。その幼虫の学名がモリの名の由来です)




(今夜のモリさん:毛が長くなったね〜)


(撫でていたら、いつものごとく、段々とフニャっとつぶれてきました。かわいいよ=)



(完全につぶれて、溶けかけのアイスみたいになったモリさん。いい感じよ〜、モリさん)





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
クリックしてね